顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略:庄田 順一
VUCA時代のコーポレートブランディング:寺井 秀一
CXを生み出すブランド価値ストーリー:林崎 文彦
デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ:足立 功治
顧客と向き合う仕組みを整え「声のする方に、進化する。」:ワークマン
NPS調査によるCX向上でロイヤルカスタマーを創出:セブン&アイ・ホールディングス
成長起点はユーザーの声の可視化:エモーションテック
新しい食文化を世界で創造し続ける:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎氏×タナベコンサルティング 若松 孝彦
良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵:井上 裕介
「CX×ブランディング」に成功している企業:良品計画|星野リゾート|コクヨ|ビームス
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