Vol.85 最初の一歩は何のためか:I.S.U.house上柳
グローバル楽器市場シェアNo.1 老舗企業の全世界の社員を巻き込むインターナルコミュニケーション:ヤマハ株式会社
“人”の可能性を広げ、事業拡大を実現した人材ブランディングとは:フリースタイル
「DXビジョン」で体験価値をデザインする:若松孝彦
CX(顧客体験価値)は持続的な利益率アップ活動:長尾吉邦
「体験価値戦略」実現のメソッド:井上裕介
よなよなエール流ファンとの絆づくり:ヤッホーブルーイング
ファンをつくり、顧客満足を最大化するCX戦略:森田 裕介、松岡 彩、森重 裕彰、庄田 順一
ブランディングによる体験価値向上の実現:ジェイスリー
顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略:庄田 順一
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