独自のバリューチェーンで臨む 持続可能な地域創生への取り組み:いすみ市
「“未来へ”しあわせ、つながる」経営:株式会社ピエトロ
『強み』に特化したブランディングでステークホルダーから“選ばれる存在”へ:三和建設
Vol.87 「無理」に挑む:秋田由利牛振興協議会
理念のデザイン化:ふじようちえん(学校法人みんなのひろば)
年間150名を超える新卒社員一人ひとりに実践するコミュニケーション戦略~今の時代に必要な「血が通うコミュニケーションデザイン」とは~:株式会社丸和運輸機関
現場視点のデザイン経営に向けて~デザイン・デザイン思考・デザイン経営の相互の関係性から~:国立研究開発法人産業技術総合研究所
最新事例から紐解くデザインの可能性とデザインとビジネス・経営の関係性:公益財団法人日本デザイン振興会
Vol.21 次代をつくるビジネスモデルデザイン
攻めと守りのDXでファン創造と組織改革を進める:築地本願寺
キーワード一覧へ