食品業界への総合的なソリューションで成長を続けるファーストコールカンパニー:丸信 代表取締役社長 平木 洋二×タナベコンサルティング 若松 孝彦
シニアの最新インサイトを捉えたマーケティング戦略とは:株式会社 ハルメク・エイジマーケティング
データに基づきデジタル技術を活用した明光義塾のマーケティングDX~孤軍奮闘からの“DX推進”への歩み~:株式会社明光ネットワークジャパン
デザインでプロデュースするブランド価値:株式会社 ニード
メタバースはビジネスに使えるのか?メタバースイベントがマーケティングにもたらす価値とは:株式会社 ジクウ
住宅販売DXと、商品・サービス力追求による価値提供:リブワークス
住宅デザインネットワークを構築:サンワカンパニー
プロフェッショナルエージェンシーで業界を変える~ 建築士の採用支援から建築メタバースまで ~:株式会社クリーク・アンド・リバー社
「介護施設」でなく「住まい」の視点で創る新しい『高齢期の暮らし方選択!』:株式会社マザアス
顧客を理解することが真の“育成”につながる:庄田 順一
キーワード一覧へ