北海道観光振興機構:北海道観光のさらなる発展に向けて 持続可能な観光地域づくりを
農商工連携で、燕三条のテロワールを体感する「瞬間(トキ)」を提供する:燕三条「畑の朝カフェ」
ビジョンの言語化が共感を育み、ブランド価値を高める:カトープレジャーグループ
農業×観光から生み出す価値提案:農業生産法人 株式会社オルタナティブファーム宮古
ユートピアファーム宮古島のビジネスモデル~農業を通じ、お客様と感動を共有する~:農業生産法人 有限会社大嶺ファーム
存在意義と役割分担を明確化して拓くローカルビジネスのフロンティア:ファーマーズ・フォレスト
Vol.88 コロナ禍の地域発ヒット番付
全国商店街30選(中小企業庁)企業に学ぶデポアイランドの地域一体型ビジネスモデル:株式会社奥原商事
「CX×ブランディング」に成功している企業:良品計画|星野リゾート|コクヨ|ビームス
意欲が湧いた時に学べる仕組み:加和太建設
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