CX(顧客体験価値)は持続的な利益率アップ活動:長尾吉邦
「体験価値戦略」実現のメソッド:井上裕介
顧客価値を最大化する凸版流ボトムアップDX:凸版印刷
ファンをつくり、顧客満足を最大化するCX戦略:森田 裕介、松岡 彩、森重 裕彰、庄田 順一
NPS調査によるCX向上でロイヤルカスタマーを創出:セブン&アイ・ホールディングス
成長起点はユーザーの声の可視化:エモーションテック
「CX×ブランディング」に成功している企業:良品計画|星野リゾート|コクヨ|ビームス
DXをビジョンへ実装しよう
vol.4 アフターコロナで勝ち残るための開発戦略
ジュニアボードを通じたDX実装による人材育成:藤原 将彦
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