DXビジョンで自社最適なストーリーを描く:武政 大貴
現場発想のDXで社会課題を解決。輸送事業をアップデートする取り組み:日立物流
DXを実装し、高収益を生み出す「3カテゴライズ」ビジネスモデルとは:本間 貴大
DX時代におけるHR戦略・人材の在り方:古田 勝久
攻めと守りのDXでファン創造と組織改革を進める:築地本願寺
全社の共通認識をつくるマネジメントトランスフォーメーション:橋本勝則特任教授
【マーケティングDX】戦略で体制を立て直し、リード獲得数4倍に:パイオニア
TOPPA!!!TOPPANのSDGsビジネスのつくり方:凸版印刷株式会社
ガンバ大阪×地域自治体×地域企業でのパートナーシップによるSDGs推進:株式会社ガンバ大阪
海外事業再構築の鍵~海外拠点の見える化DX戦略~
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