顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略:庄田 順一
良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵:井上 裕介
顧客と向き合う仕組みを整え「声のする方に、進化する。」:ワークマン
NPS調査によるCX向上でロイヤルカスタマーを創出:セブン&アイ・ホールディングス
成長起点はユーザーの声の可視化:エモーションテック
「CX×ブランディング」に成功している企業:良品計画|星野リゾート|コクヨ|ビームス
Vol.84 「次の一手」を諦めない:ハワイアン焼酎カンパニー|コナベイハワイ
Vol.83「不便」への回答が鍵:美創
個人情報を保護しつつ、攻めと守りのデータ活用を
土屋ホーム:ブランディングとデジタルマーケティングの同時展開で企業競争力が向上
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