経済の仕組みを子供たちに体験させる
人事戦略フォーラムゲスト:山形大学 学術研究院 産学連携教授 岩本隆氏、日本オラクル、日立ソリューションズ
DX時代におけるHR戦略・人材の在り方:古田 勝久
【HRDX】目指すのは「日本で一番、データに強い人事」:サイバーエージェント
グローバル楽器市場シェアNo.1 老舗企業の全世界の社員を巻き込むインターナルコミュニケーション:ヤマハ株式会社
“人”の可能性を広げ、事業拡大を実現した人材ブランディングとは:フリースタイル
学習体験をデザインする。学びこそが企業の競争優位性:ユームテクノロジージャパン
自然×テクノロジーで究極の社員体験を実現:スノーピークソリューションズ
良き体験や経験を得る中で育まれる価値の総和:サイボウズ
社員体験価値が会社を変える:浜西健太
キーワード一覧へ