DXで優れた顧客体験をつくるべき理由:藤原 将彦
DXを通して既存のビジネスモデルを見直す:DX研究会
業務の可視化でDXを実現し生産性を向上する:マネジメントDX
高まりつつある“テレワーク離脱率”「新しい就業様式」の確立を急げ
効率的に最大限の成果を生み出す働き方:日本HP
出社率40%以下を実現、社員の働き方がハイパフォーマンス型に:デジタルホールディングス
攻めの姿勢で「最悪を想定し最善を尽くす」:クラッソーネ
ウィズ・アフターコロナの戦略提言|今こそ、経営者リーダーシップの発揮を。国と地域のトランスフォーメーション①:タナベコンサルティング 若松 孝彦
止められない「経済の動脈」をDXでリスクヘッジ:Hacobu(ハコブ)
「再現できる」業務手順を顧客が主体となってビジュアル化:スタディスト
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