差別化のマーケティングから「覚悟」のマーケティングへ:商品ジャーナリスト サイバー大学 IT総合学部 教授 元『日経トレンディ』編集長 北村 森×タナベコンサルティング 若松 孝彦
ライフスタイルカンパニーを標榜した地域社会に貢献する事業多角化戦略:竹栄株式会社
スポーツビジネスが実現する地域活性化に繋がる顧客体験価値:株式会社レバンガ北海道
サブスクリプションビジネスと顧客体験価値:テモナ株式会社
“究極の顧客体験”を一途に追求し、熱狂的なファンをつくる:ヤッホーブルーイング
“あそび”を通して、子どもの健やかな成長を応援し、健全な社会を創るライフスタイルビジネス:株式会社ボーネルンド
伝統作物を無農薬・無化学肥料で育てる循環型農法とは~地域を活性化させるファームランド櫻島の取り組み~:有限会社ファームランド櫻島
農畜産業における6次産業化とサステナビリティへの取り組み:株式会社カミチクホールディングス
ゼロボードと考える脱炭素経営:株式会社ゼロボード
中小企業が活躍する新しい時代のSDGs:株式会社大川印刷
キーワード一覧へ