江南化工:事業承継を見据えてネクストボードを育成 BCP策定も推進し、持続可能な経営基盤を構築
関ケ原製作所:人間主体の経営を追求、セキガハラウェイで未来へ
伯方塩業:次世代の経営者人材を育成し「世界で一番有名な塩メーカー」を目指す
感動の技術とブランディングで本質的な価値を提案:ツインバード工業 野水 重明氏×タナベコンサルティング 若松孝彦
Vol.78 「次の一手」を峻別する:ダイヤロン
人や社会のお役に立ててこそ、事業であり、企業である:トラスコ中山 中山 哲也氏× タナベコンサルティング 若松 孝彦
Vol.77 その商品に必然性はあるか?:鋳向屋
Vol.76 時代に先駆けた未来素材:三幸電機製作所
たすきを受け継ぎ、次代へとつなぐ「物語」:サンエース
Vol.75 デザインで自社を生かす:竹内製菓
キーワード一覧へ