デザインの力によるイノベーション創出:東京大学生産技術研究所
デザインシンキング・ワークショップ~デザイナー特有の思考プロセスによるイノベーション創出を体験~:東京大学 生産技術研究所
世界5大長寿地域「ブルーゾーン」の沖縄県から学ぶアフターコロナにおける健康経営の在り方:国立大学法人琉球大学
データに基づきデジタル技術を活用した明光義塾のマーケティングDX~孤軍奮闘からの“DX推進”への歩み~:株式会社明光ネットワークジャパン
未来を創るひとづくり、まちづくり:サイエンスヒルズこまつ
白山クリエイティブ・ビオトープ~新時代の学びと創造~:金沢工業大学
社員全員でビジョンと目標を共有し“強く願う”ことで強い自律組織をつくる:ユナイトアンドグロウ株式会社
徹底した制度活用と発信による企業理念の“日常化”と“自分事化”:株式会社ファンケル
中学受験市場を盛り上げる“独自ブランディング戦略”:株式会社日能研関西
学園100周年に向けた取組みについて:学校法人四條畷学園
キーワード一覧へ